2011年06月26日

いってきました居酒屋コバチ

のらんばのブログにもよく登場される居酒屋こばちさんにいってきました

サッカークラブチームのアシストの保護者会で久しぶりに集まることになり、いいお店は、ないですかという幹事さんからのお話に居酒屋コバチの辻サンのお顔が浮かびました
辻サンは、第一印象かなり、優しさと面白さを兼ね備えてある雰囲気の持ち主でお店におじゃましてみたいと思いました
お料理もとても美味しく その中でもソースが美味しい、魚料理がでてきたんですが、パンもいただきたいというわがままに心よく対応していただき、感謝感謝です。

奥様は、笑顔が素敵、息子さんと娘ちゃんの可愛いらしいこと
あっとホームなお店でした



Posted by chanpon at 22:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。