2011年06月14日

素敵なご縁

今日は、アナログ人間の私をblogの世界に導いていただいた、まっつんこと松永 拓也さんと私の心のフレンドあーちゃんこと山川 麻実さんとのらんば長崎のblogのお勉強会をしました
これから気になることや人をご紹介したいと思います



Posted by chanpon at 15:54│Comments(2)
この記事へのコメント
西野さんブログのUP楽しみにしています☆
Posted by アトラスナチュラルセラピー長崎 at 2011年06月14日 18:15
今日はおつかれさまでした!
あのあと、美味しいちゃんぽんの写真は撮れましたか??

一緒に長崎ば盛り上げていきましょうね!
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年06月14日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。