2011年06月15日

野菜たっぷり

野菜たっぷりみなさん、長崎ならではの食べ物といえばチャンポン

と答える方たくさんいらっしゃると思います

お野菜も取れてお肉も魚介類もとれるバランスよい食事ですよね

色々な美味しいチャンポンをこれからご紹介していきたいと思います

今日は、諫早の長田にあります。 まさき食堂さんのチャンポンです

あっさり味で、野菜や魚介の旨味がたっぷりのおいしチャンポンです



Posted by chanpon at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント
みちよさん太りすぎ注意でっっ!!!!!!!!!
Posted by なつき at 2011年06月15日 21:16
おはようございます☆

まさき食堂のちゃんぽん、これは味噌ちゃんぽんのお店とはまた別ですか??
ボリューム満点のちゃんぽん、そそられます(^ ^)
Posted by のらんば大志 まっつん at 2011年06月16日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。